帰宅、1週間ぶりの対面

出張から戻ってきました! 1週間ぶりのちびsとの対面。こんなに離れていたのは初めて、感動の対面ね! ・・・ちびこに泣かれました。。。完全に人見知りの反応です。1週間でこの扱いになるとは、ちょっとショック。一方、おにいちゃんはすっとんできてハグしてくれました♥ ほっ。ちびこも2分ぐらい大泣きして相方にしがみついていましたが、はっと我に返ったように私の顔を確認し、とたとた歩いてきてぎゅぅ〜と抱きついてくれました。


卒乳もしないまま踏み切った出張。アキレス腱の調子も万全ではなかったり、他にもあまり体調面ではよくない状況での出張でしたが、無事終了。そうね、薄情かもしれませんが、さみしいのはさみしいけど、出張、1週間ぐらいなら大丈夫かな。