毎年恒例のBBQ


相方のお兄ちゃんファミリーがGWに開催してくれる毎年恒例のBBQ企画。

ここにくると、いつも素敵なものがいっぱい

自然もいっぱい♪ ・・・でもね、だんごむしを見せにわざわざママを探してくれなくてもいいから。

相方とおにいちゃんのショット。ひそかに私の本日お気に入りの一枚。


すてきなのはお料理、ご自宅だけではなく、つまるところここにいる人だということを感じる一日。ちび×2は、これでもかというほどいとこの姫3人にかわいがってもらい、はしゃぎすぎた帰りの電車は夢の中。ついでに楽しすぎて、飲みすぎた相方も深い夢の中。おーーーぃ、誰か起きてくれぃ〜

「デイリースポーツ新聞」を読み聞かせするパパ、聞き入るこども。こうして阪神ファンが育成されていくのね・・・