動くよっ


今日は有給をとっています。といっても、ゆっくりするという企画ではなく、いくつかの予定をこの日に集中させてこなす一日という感じです。


さ、まずはちびこを新宿区の歯科検診に連れて行き、その後保育園へ。その後新宿へ向かい、化粧水、クリーム、クレンジングオイル等、消耗品を購入し・・・

お昼は小田急の中にあるフレンチ「カフェ トロワグロ」で一人ちょっと小さな贅沢♪ 野菜のゼリー寄せ、おいしい♪

メインも満足。


その後は病院に健診に行き、問題なしとの先生のコメントに一安心。

ちびちゃんがお花をくれました♥ もちろんパパがしこんでくれたわけですが、ちびちゃん「ママ、うれしいでしょ」と得意げ。えぇ、うれしいです。めろめろです。