盛りだくさん

相方は朝6時に起きて、くろごんをまずは小田急線は渋沢にあるペットホテル(訓練所)に預けに行って、その足で関西の実家へ。いろいろありがとです。

おにいちゃんは朝8時半に起きて、くろがいないことを寂しがり、昼から塾、そしてそのまま真っすぐ神戸へ。人生初の長距離一人移動。無事到着の連絡を聞いたときはほっとしたけど、ぜ、全然心配していなかったわよ。

ちびこは朝8時に起きて、くろがいなーいとひとしきり嘆き、それから自主的に勉強を始め、その後は私と一緒に映画館へ。おもしろかったってうれしそうなお顔で私もうれしい。夜はちびこの希望でピザ。ドラえもんの映画を二人で観て、映画三昧の日。

ん? 夜になって痛みが弱くなったような気がする。もしくは、痛みを逃がす動きを会得したのか。無理はできないけど、そんなに時間かからずに治りそうな気がしてきた。