ようやく正常運転。

ようやく今日から正常運転の我が家。

相方はお仕事へ(昨日の帰宅は23時半! 無理しないで。)

おにいちゃんは学校へ(実に先週の水曜日以来! はしゃぎすぎないで。)

f:id:mikaaya:20181126211934j:plain

ちびこは幼稚園へ(今週いっぱいでお休みに入るけど・・・)

f:id:mikaaya:20181126150441j:plain

私は、1週間ぶりにCafeでお茶しつつ、お勉強。ほっ。ようやくの日常。

車を水・木と修理に出します・・・明日は学校の給食体験で、PTAは総出。そうなると、お買い物が最低でも3日間は厳しいな。というわけで、今日は数日お買い物に行けなくても仕方がない想定でお買い物。さらに、カートリッジやコピー用紙、ちびこの幼稚園サンタ用のプレゼント購入(サンタの代行? 感謝されるのはいつもサンタだけなんだよなぁ。)、帰国する友人へのプレゼント購入と、なんだかバタバタ。

 

f:id:mikaaya:20181126183344j:plain

画像は今日買ったミニカード。バナナの皮で作ったとか。お値段もこちらにしては格安の30Ksh。ちょっとうれしい、ささやかなおかいもの。