たぐ


ちびこさん、自分でパジャマのズボンをはいて、満面の笑み。

おにいちゃんは弘前のおじいちゃんおばあちゃんから届いたTシャツを着てポージング。「ママ、かっこいいでしょ。写真撮ってもいいよ。」普通に考えると、なんとも上から目線のコメントですが、メロメロのママ、大喜びで撮影に応じてしまいます。

ところで、今日は楽しみにしていたくろごんのタグ(名札)が届きました♪ バンザイキッズのキーホルダーを何度かお願いしたことのある「みくまともこ」さんにお願いしたら、こんなにかわいいくろごんのタグが完成! 自分にはこういったセンスは皆無なので、こういうのを作れる人って、ほんとすごいなぁって思います。

くろごんも満足げな表情。自分がかわいいことをよく知っているくろごんです。