相方の出張


いつものコンビニにいくと、そこには「黒石つゆやきそば」が。やきそばはもともと大好きというわけではないし、その存在もしらなかったのですが、即購入を決定。というのは、青森県黒石市は私が長いこと本籍地をおかせてもらっていたところ(住んだことはないのですが・・・)。味は・・・うーん。。。

今日から私のママにサポートに来てもらっています。ちびちゃん、早速甘えはじめました。自分がくろごんにちょっかいを出したくせに、くろごんがそれにのってくると、「弘前のおばあちゃん、くろがかんだぁ〜」ですって・・・

相方を探し続けたくろごん、疲れ切っています。くろごんの中では、家族内の順位は明確に相方が第1位。一日中くぅんくぅんとさびしそうにしています。