7回目/3回目


本日、結婚(式&入籍)記念日。結婚式からは7年目、入籍からは3年目となります。相方がお花をプレゼントしてくれました♪(←どうしよう、私何も用意できていないんだけど・・・)

お花の運び屋はちびちゃん。「まま、おたんじょうびおめでとう」と言って、私に一瞬手渡したかと思うと「〇〇くんも〜」と連呼しつつ、奪い返す・・・いろいろ意味不明だけど、なんだか幸せ気分。

ちなみに今晩の宴の一番はこちら。青森産ぶりのあぶり。ぶりのあぶりなんて初めてでしたが、予想を裏切らない美味。舌の幸せ。。。


そんな結婚記念日の宴はあっという間に終了。というのは、相方は今夜から出張へ。。。ちびちゃんもくろごんも露骨にしょんぼり。・・・言えない、今月中にもう一度出張に出てしまうことなんて絶対に。