ただいま〜


さ、帰るよ〜

ほぼ離陸と同時に眠りの落ちるちびs。なんという親孝行! かなり覚悟して臨んだ羽田⇔石垣空港の3時間弱のフライトでしたが、ふたをあけてみれば、眠りっぱなしのおふたりちゃん。ほっ。そういえば、船でも眠っていたなぁ。もしかして乗り物に乗ると眠ってしまうタイプ?(←私と一緒。)

もうすぐ着陸。

くろごん、ただいま!(怒ってる?怒ってるよね。目が三角になってる。)おいて旅行にいっておいてなんだけど、会いたかったよ。。。

相方に群がるちびs(柴犬含む)。


あっという間の1週間でした・・・名残惜しいけど、いつまでも旅行に出っ放しというわけにもいかないしね。そして、やはり家に戻るとほっとします。まだ明日明後日が土日なのはなんともうれしい。(お洗濯の山!)