お帰りぃ〜


昨日に引き続き、こどもの声が聞こえるたびに、テラスに飛び出して、我が家のちびsではないか確認。なんだか切なくなってきました。ほんのちょっとでいいから、時間の感覚がくろに伝えられるといいのに。。。今日の夕方には帰ってくるからね。

ほら、帰ってきた! 


で、なんで泣いているかと言うと、これがまたかわいらしい理由でして。
「神戸のおじいちゃんとおばあちゃんのこと思い出したら、またさびしくなっちゃったぁ〜 うぇ〜〜ん〜」 またお正月に会えるからね。よしよし(笑)

でも、切り替えは早い。気を引くために買ってしまったハロウィンの光るアメを渡すと、黒い色(目と口の部分)をお顔につけて「みて、みて〜 (きゃきゃきゃっ)」おいおい。。。まだ目に涙も残っているがな。

私が寂しがっているのを知っていたからか、お花のプレゼントと共に帰宅した我が家の男チーム。調達したのは相方に間違いないのに「ママ、ぼくが」(そして、むしろうとするちびこ!!!!お決まりね。)お花って、いつだって気分が弾みます。


ちびsの体調もいいようで、ほっ。今日は早めに寝かしつけよう。