乗り切れたのか、乗り切れていないのか・・・

もう笑うしかない感じの一週間。実際、あまりにいろいろなことが次々と起きすぎて、そうね、もはやコメディレベル。よって、若干自虐的だとは思いつつ、よく笑いました。忘れられない1週間になりそう。

ぼろ雑巾のように消耗して保育園にお迎えに行ったのは20:27。(←危ない危ない、あと3分で遅刻するところでした。)この笑顔でのお迎えに、パワーをもらいました♪

おにいちゃんのジャンパーをさっさと着込んだちびこさん。

すると、当然の帰結として、おにいちゃんがちびこのジャンバーを着ることになる。


・・・親である私が見ていても、ほんと、二人はそっくり


さ。今夜もちびsをなんとか早めに寝かしつけて、ちょいとがんばるよ♪