40.5度!!!


昨日より、熱がひどくなっています。特に寝起きはひどく、とうとう40度越え。ひえぇ〜 こちらは慌てて病院に連れていきますが、ちびこはこんな調子。おいおい、おねがいだから、おとなしくベビーカーに座ってて〜

だめだ・・・高熱なのになぜこどもはこんなに動けるのか。画像のときは、解熱剤が効いているので、一時的に元気なだけ。お頼み申す、ベビーカーに座ってくれたまえ。。。

家に戻り、相方とバトンタッチ。今日はちょっとお買い物へ。行先は100円ショップ、文具店等。いろいろ買いそろえて、地味にケニアに行く準備を進めています。画像はその途中に撮った、今のマンションを購入する前に住んでいたところ。17階からの景色はよかったなぁ。よく、広めのテラスで相方とおにいちゃんとくろごんで食事を楽しんでいました。ちびこは今のマンションに移ってからの登場なので、この家を知りません。

家に戻ると、引き続きお熱のちびこ。これは明日、ムリだわ。ファミサポのKさんに連絡をとるも、予定がびっしりでだめとの回答。シッターサービスに連絡をするも、同じく空いていないとのこと。どうしようもない、明日は相方と私、半日ずつの勤務で乗り切ろう。

若い子のおしゃくしてもらいました。・・・体調不良のこどもを安静にさせる方法、どなたか教えてください。。。