とてもフェアだとは思えないけど


うん。今日もかわいい。

最近の流行は、映画館風にしてディズニーを観ること。夕食、おふろ、歯磨き等が早く終わったときに、寝る前に30分ほど上映会。今日は私もちょっと一緒に鑑賞。お、確かになんか楽しいぞ。


今日はがっかりするようなことがありました。働く女性の環境はかなり改善してきたと思いますが、それでもいまだにびっくりするような状況、言葉にぶつかることはあります。今日は先進的であってほしいと願う方面からのがっかりコメントに、どーんと落ち込んでしまうこと4時間ほど。でも、まぁ、気にしていても始まらないわね。さ、どうしようかな。偏見にめげないジュディ、ちびsと一緒に見たズートピアに元気づけられました♪