えれくとりしゃん

f:id:mikaaya:20171123182741j:plain

ん? 

f:id:mikaaya:20171123182705j:plain

Violetさん、おきゃくさん??

f:id:mikaaya:20171123183101j:plain

あぁ~、えれくとりしゃんのGeorgeね。今朝は、電気が落ちてきてびっくりしたわ~ 電気は落ちてくるものだってこと、知らなかったわ~ George、ささっと直してくれてありがと。

 

1000KSE(約1100円)ほどの希望額に対して、Violetが仁王立ち&腕組みで「なにいってんの、ただくっつけただけじゃない。ぼってんじゃないわよ。」すごい迫力で一言。若者George「・・・・」。「マダム、500を彼に支払ってください」。頼もしい。あんまりしょんぼりな顔をしていたので、こっそり600払ったけど、それも多分見抜かれてるな。

f:id:mikaaya:20171123201735j:plain

ソファーの上に乗ることは普段許されていないくろごん。今日は特別にGeorgeのじゃまをしないように乗せてもらったら、もう下りたくないって。

f:id:mikaaya:20171124001028j:plain

夕食目前でちびこに寝落ちされてしまった昨日の失敗を活かし、今日はおふろ、夕食、歯磨きまでノンストップ。・・・ちびこさん、今日は2030になっても、目がぎらぎら。眠くないそうです・・・

 

近所にある語学学校の情報をもらいました。試験が終わったら、ちょっと見学にいってこようかな。