ちくん×3本×3人

トップバッターでちくん×3本。いかに痛くないかの演技もむなしく・・・


やはりこの方、大暴れ。今日はすごく痛かったそうです。やむなく、3人がかりで押さえてうごかないようにしてちくん。先生に「いたいよっ」と言い捨て、診察室から放心状態で退出。


おにいちゃんが注射される姿をみていて、「おにいちゃん、だいじょーぶ?(たいへんだねぇ〜)」と他人事のように話しかけていたちびこさん。まさか自分も打つことになるとは思ってなかったみたい。抱っこされてスタンバイのときも、きょとんとしていました。1本目を打たれて初めて状況を把握! 打たれてから2秒ぐらいして大泣き開始。暴れなかったけど、2本目も大泣き、3本目はぎゃん泣き


・・・ふうぅ、みなさまおつかれさまでした。


あっ、明細をもらうのを忘れた・・・ちびsの打った、1ショットで21,600円の予防接種はなんだろう??