いらいら。ごめんね。

今日は延長保育。20:30まで。でも、おしごとをする時間は全然足りていなくて、20:23に職場をでて、猛ダッシュで園に到着。大喜びのちびこ。一方、おにいちゃんは、今からみたいTVが始まるのにっ!と怒って泣き出す・・・えっ・・・お迎えにきて歓迎されなかったことがあまりなかったので、へこみました。。。そんな気持ちだったこともあり、なかなか帰ろうとしないちびsに、いらいら。いつものことなのに、いい年してオトナ気ないなぁ。あぁ、いやだ、自分。健気なおにいちゃんは、私がしょげているのをみて、気遣いを見せてくれる始末。こどもたちの方がよっぽどしっかりしてる。

22時を過ぎてお絵かきをやめないちびs。ねなさーーーーーーーーーいっ!!! はっ、ほんの少し前に、がみがみいうことを後悔したばかりなのに・・・だめだなぁ、私。