お別れ。

Kさん、Tさん、Kちゃんのお見送り。さみしいなぁ。本当にいろいろと助けてもらったこの4か月。もう少しナイロビ生活が重なればよかったのになぁ。

 

f:id:mikaaya:20180131231238j:plain

さすがにさみしい気分でしたが、ちびsが帰宅すると、そうも言ってられず、いつもどおりのばったばた。どうしても切りたいというちびこ(3歳1か月)に包丁をもたせ、スイカをざくり。こわいです、ちびこさん。もう少し大きくなってからにしませんか。。。

 

画像は、もっと食べるから、スイカをもっと切りたいとアピール中のちびこさまです。

f:id:mikaaya:20180131233339j:plain

 おにいちゃんは、幼稚園からの課題に取組中。おりがみでサファリを作れと・・・どうなることやら。

 

年度末に向けて、多くの人が日本に帰っていきます(日本ではない人もいるけど)。お別れの季節です。