バレンタインにローレル飲み会

f:id:mikaaya:20180214183803j:plain

Midterm Holiday3日目。今日はSさんのおうちにお呼ばれ。7家族、こどもだけでも10人以上。こどもたちを楽しませてくれる数々のしかけに、ただただ感謝・感服。すごいなぁ(←昨日、たった4人でキャパいっぱいの私とは大違い!)。

仕事ばかりの毎日をおくっていたときに尊敬していた人と、今尊敬する人はちょっと違うのかなとも思いますが、結局「人をひ惹きつけ、リーダーシップを持つ人を魅力的に感じる」という点では、一貫しているかも。

f:id:mikaaya:20180216122924p:plain

夜は大学時代の先輩が自宅訪問! みかけは変わっても(=年をとっても)、会えば学生時代にワープ。

f:id:mikaaya:20180215013545j:plain

相方ともがっつりお酒を酌み交わし、おにいちゃんの相手もいっぱいして頂き、先輩は帰っていきました。楽しかったぁ~、でも飲みすぎた・・・明日は朝からテニスの予定だった、大丈夫かしら。

 

あっ、バレンタインはほぼほぼすっとばした感じになっちゃいました。一応ブラウニー用意してみたのだけど、みんな、味なんて分からなかったよね。それはいいのか悪いのかは分からないけど(苦笑)