忙しい1週間のスタート

朝は近くのグラウンドを軽くジョギング。体を動かして、頭もすっきりさせよう作戦。あれっ、頭痛がぶりかえした・・・

f:id:mikaaya:20180604180848j:plain

少し家で片付けもの(書類)をして、ランチはZさんと。とても、パワフルな女性。そして、すごくしなやか。なんかパワーもらっちゃったかな。そんな意図でランチをお約束したわけではないんだけど、思わぬ展開に。

f:id:mikaaya:20180605000951j:plain

短いMidterm Holidayが終了し、ちびこさんは幼稚園再開。おにいちゃんも普通に学校。昼間に自分の時間が確保できるのはいいのだけど、朝は5時起き。でも、夜は11時に寝ているので、日本にいた頃に比べると、随分睡眠時間をきちんと確保している。昼間に眠くなることはあまりなくなった。

 昨日はすっかり散々な日になってしまったけど、今週はなかなか好調なすべりだしに。PCのディスプレイがつかなくなってしまったのは、放電させたら回復。混んでいるときいていた歯医者さんの予約はあっさり明日の午前にとれた。こどもたちも相方も体調を崩していないし、私の頭痛もかなり落ち着いている。水もきているし、電気もある。おともだちには元気をもらえたし、よし、なんかすごく気持ちが上がってきた。

 今週は毎日予定がいっぱい。よかった。前向きに進むことができそう。