小児眼科/ちびことデート

12時前に眠りに落ちたはずなのに、結局起き出したのは7時過ぎ。よく寝ました。あ、頭痛がなくなってる!

くろのおさんぽ。汗ばむぐらいの朝。

朝からパスタをぺろり。

そして本日のメインイベント。行き先は小児眼科。4月の学校の眼科健診で、視力低下を指摘され、眼科受診を勧められていました。メガネになるのかなぁと覚悟して検査を受けたところ、今のところは経過観察でOKとのこと。よかったぁ〜もちろん、スマホの見過ぎについては、厳しく注意。

ランチはハンバーガーとホットケーキ。ホットケーキはちょっとイマイチだったけど、ハンバーガーがすごく美味しくて、満足💕

コナンの映画を見て今日も一日楽しみ倒しました♪