家族でおよばれ。

今日は、家族みんなでS家におよばれ。私+ちびsがいろいろなおうちに遊びにおじゃますることはあるのですが、全員でどこかのおうちにいくということはあまりなかったかも。

 

お料理の上手なSさんですが、今日の料理人は彼女ではなく、イタリアンとタイ料理の料理人が自宅でお料理。ほほぅ。相方がいるときは相方が腕をふるうのでお願いすることはないとして、会場をうちにして平日に数家族でランチにしたいときにはいいかも。決まった額を支払えば、材料の調達からしてくれるというのは楽でいい。

f:id:mikaaya:20180317191929j:plain

 

パパママがおいしくイタリアンやタイ料理をつまみつつ、お酒を飲んでいる頃、こどもたちは汗ぐっしょりになって遊んでいます。楽しそう、よかった!