ゲーセンinナイロビ

明日の宴のおかいものがてら、本日向かったのはThe Hubにあるゲーセン。ゲーセンというのが適切なのかよく分からないのですが、ちょっとしたアトラクションもあります。

f:id:mikaaya:20180324153120j:plain

2人を乗せたところ、他には1人しか乗っていないのに、二人一緒の乗り物の隣にぴたっと座り・・・

f:id:mikaaya:20180324152815j:plain

ちびこは最初から最後まで大喜び! でもおにいちゃんは、最初のうちはこの表情(笑)ちびこは怖いもの知らず、おにいちゃんは慎重タイプ。

f:id:mikaaya:20180324154522j:plain

ちびこちゃん、乗り物にのって大喜び♪ 「ママ、一緒に乗ろう❤」・・・いや、おしりの幅がね。

f:id:mikaaya:20180324154005j:plain

こんなのものありましたが、ちびこは足が届かず・・・

買い物だけで時間があっという間にすぎていく。なんだろう、なんか疲れの出てしまった一日になりました。せっかく家族がそろっている日なのに、申し訳ない・・・ 頭痛は落ち着きましたが、風邪がまだ完治せず。改善しているのは実感しているので、後ちょっと。