あれぇ・・・

ちょっと思考がネガティブなスパイラルに入っている。「めんどうくさい」と思っちゃいけないことに、めんどうくさいって思ってしまったり・・・もともと感情を抑えるのが苦手。というか、自分ではきちんと感情を抑えているつもりのときでも、顔に全部現れてしまうらしい。。。

f:id:mikaaya:20180705153144j:plain

今日撮ったさるの写真。ナイロビの普通の街を車で走っていてであったさるたち。ここにきて8か月になるけど、動物に会うと、ちょっとうれしくなってしまう。

f:id:mikaaya:20180705150758j:plain

友人宅のはるちゃんとろっちゃん。大歓迎してくれて感激。ごめんね、今日はお土産なしで、きちゃった。それにしても、癒される。。。