うれしいお誘い&わんわんに会いに。

今日は朝からお買い物へ。すると、Yさんからのメッセージ「For Youでランチするけど、こない??」おぉ、午後の予定は1時からだけど、少し遅らせてもらえば行ける!! 彼女はとても話しやすい人。これはうれしいお誘い。なぜだろう、彼女と話していると気持ちが軽くなることが多い。そんなYさんも私とは話しやすいと思ってくれていて「私は勝手に同期だとおもってる」と。それが今日はとてもうれしかった。

f:id:mikaaya:20180712200114j:plain

ちびこは、Hくんと遊ぶのが楽しかったみたい。明日も会えると思うよというと、にっこり。

f:id:mikaaya:20180712195918j:plain

いつもくれるおもちゃ。今日は変なめがね。

f:id:mikaaya:20180705151045j:plain

2時少し前からはMさんのおうちへ。はるちゃんとろっちゃんはかなりの巨大犬。そして、2匹ともこころやさしい、ひとなつっこい子たちです。ちびこは月曜日から「はるちゃんとろっちゃんに今日会いに行く?」と毎日私に尋ねるくらい楽しみにしていました。柴犬くろの大きさに慣れているので、最初の5分ほど、ちびこは小走りで逃げていましたが、すぐになれ、もう顔をなめられても、頭のにおいをかがれても、気にせずおもちゃでの遊びを継続。

 

一日遊んだちびこさん、なんだか熱っぽいような。。まずい、今日は早く寝ようね。