初★通信簿/おともだちとのお別れ

f:id:mikaaya:20181207170951j:plain

本日、おにいちゃんは2学期の終業式。そして、大好きなMくん最後の登校日。お別れの「門送り」です。

f:id:mikaaya:20181207172753j:plain

これでほぼ全校生徒。少ないけど、少ないからか、みんな仲良し。

f:id:mikaaya:20181207173230j:plain

正門前でもポーズ。

f:id:mikaaya:20181207173909j:plain

Mくんと。Mくんは学校の人気者。ムードメーカー。寂しくなります・・・日本でもすてきな学校生活がMくんと共にありますように!

f:id:mikaaya:20181207225144j:plain

さて、通信簿。1年生の1学期は何も評価がついていなかったので、今回が初めての成績表となります。結果は(またまた親ばか全開ですが)すばらしいもの。おにいちゃん、がんばったんだね。すごいよ。今夜は祝杯だ!