Year End Party

今日は相方の職場のYear End Party。ナショナルスタッフ、そしてそれぞれの家族も参加してみんなで楽しむというもの。場所は、Stedmark。 

f:id:mikaaya:20181208212807j:plain

ちびsもゲームに参加中。

f:id:mikaaya:20181208214152j:plain

まだ他の人のゲームが続く中、獲得した商品に夢中なこちらの方たち・・・

f:id:mikaaya:20181208222407j:plain

「Happy Holiday」のケーキ。見た目はすごい色ですが、中身はキャロットケーキで、なかなかの美味。12月生まれのメンバーでケーキカット♪

f:id:mikaaya:20181208222916j:plain

ちびこにとってもやさしい相方のボス この様子をみた相方の一言「その100分の一でもいいからやさしくしてほしい・・・」

f:id:mikaaya:20181208231930j:plain
f:id:mikaaya:20181208231314j:plain

イベントがお開きになった後、せっかくなので、併設されている小さな動物園へ。鳥がいっぱい! まずはフクロウ。クジャクなんかも適当に放し飼い。

f:id:mikaaya:20181208232044j:plain
f:id:mikaaya:20181208232057j:plain

オウムを肩にのせたり、手にのせてみたり。サファリにはよく行きますが、サファリでは動物に触れないので、ちびs、結構盛り上がっています♪

f:id:mikaaya:20181208232747j:plain
f:id:mikaaya:20181208233043j:plain

カメレオンは、専用の巨大な檻が一つありましたが、わざわざそこにいかなくても、そこらへんの木に普通にいます。人間の手の色に擬態中。さっきまで緑だったのに。

f:id:mikaaya:20181208234615j:plain
f:id:mikaaya:20181208233955j:plain

ライオンに、チーター。最近はすぐにチーターと豹の区別ができるようになりました。

f:id:mikaaya:20181208234359j:plain
f:id:mikaaya:20181208234046j:plain

ちびsを見て、ちょっと威嚇してきたサルに、わがやのちびざる2匹。

f:id:mikaaya:20181208235204j:plain
f:id:mikaaya:20181209000200j:plain

だちょうに、りゃま。!!!りゃま?! なつかしいやつがいるではありませんか。しかも、横にいるのはサファリの常連トムソンガゼル。どうしたんだろう。南米からがんばってやってきたのかな。。。