普通の日曜日

f:id:mikaaya:20180429175601j:plain
相方は4連休の2日目だけど、ちびsは明日は普通通り小学校と幼稚園。私はいつもお休みしているようなお休みしていないような・・・夜更かししてみたいところだけど、明日は私はお弁当があるから5時過ぎには起きるし、ドライバーをお休みにしているので相方はおにいちゃんを7時に、ちびこを8時20分に車で送るためにやっぱりいつも通りの起床。うん、いつもの日曜日だわ。


昨日に引き続き、相方が私に勉強時間のプレゼント。ありがとです。。。レモンジンジャーティ(といっても、茶葉は入っていない)とキャロットケーキ(巨大すぎてさすがに完食は我慢)で、よしっ、がんばるぞ。次でIELTSの目標スコアをクリアできるかな。次はもう3回目の受験になります・・・