ううう、まずい。締め切りは日曜日

f:id:mikaaya:20190312091403j:plain
f:id:mikaaya:20190312091845j:plain

昨日に引き続き、ちびこを幼稚園に送った後は、Jaffrey's groundへ。同じメニュー。走って、アスレチックで運動して・・・

f:id:mikaaya:20190312085513j:plain
f:id:mikaaya:20190312085732j:plain
f:id:mikaaya:20190312085522j:plain

ここには、お水やえさをあげる人がいるので、たくさんのねこがいますが、鳥もいっぱいやってきます。カラス(ここのカラスはパンダのような配色!)、よく分からない猛禽類、いろいろな種類のIbis、等々・・・

f:id:mikaaya:20190312222534j:plain

ほとんどいかないスーパー(Nakumatt)に行ったら、他のスーパーでは品切れになっているほしいものをたくさんゲット! お気に入りのパスタ、ハンドソープ、そして電球。あると思っているスーパーで、品物に巡り合えないのはよくあるパターン。逆のことがあると、ちょっとうれしい。

 

随分現実逃避しているけど、今回の課題の〆切がまた日曜日に迫っています。まずい、全然進んでいないわ。