平成最終日

平成最終日は、おにいちゃんの保護者面談。S先生と15分間きっちりお話。おにいちゃんがいると、授業が明るくなると言ってもらえたのが一番うれしかった。ぽんぽん「これはどうかな」「こうしたらいいんじゃないかな」とアイディアを出しているらしい。全く箸にも棒にもかからぬアイディアもあるそうだけど、授業に意欲的に取り組んでいるのであれば、それはすてきなこと。おにいちゃんが帰国する先の学区の関係で、中学受験をすること等もお話したけど、そこはあまり反応がなく、うーん、ちょっと不安。

f:id:mikaaya:20190430223140j:plain
f:id:mikaaya:20190430223129j:plain

帰り道、Ngongは大渋滞。ヤギ🐐やヒツジ🐑は、平気で道に出てきていて、やりたい放題。。。危ないってば、ほんと。

f:id:mikaaya:20190501020513j:plain

おおはしゃぎで開けるちびこ。いや、それ、私に来た小包ですけど。

f:id:mikaaya:20190501020832j:plain

大喜びで並べるちびs。いや、ですから、それ、私に来た小包なんですけど。もう、開いているし・・・

ひ〇ごん、ありがと~ ちなみに、お菓子たちは、私がお願いした品(日焼け止め×2、アロンアルファ、他1品)の緩衝材としていれてくれたとか。いやいや、緩衝材多すぎ❤