祭りの後。。。

起きたらもう7時半!!!びっくり!随分早くからこどもたちが起こしに来るなぁと思っていましたが、そりゃおなかがすくよね。

f:id:mikaaya:20190630202031j:plain

のんびりの一日。お買い物に行って、ピザを食べて・・・

f:id:mikaaya:20190630231845j:plain
f:id:mikaaya:20190630231857j:plain

お昼寝するまではよかったのですが・・・ 突如、お昼寝明けのちびこさん、体調急降下。発熱38.5℃。嘔吐すること複数回。泣いて頭痛を訴える。日曜日にインフルエンザのおともだちと会っていたけど、潜伏期間は一応過ぎていると思うし、でも不安。明日は幼稚園お休みだな。

そして、おにいちゃんもおなかがゆるい。ううう、二人ともここに来て体調不良?!がんばれー。おにいちゃんはあと少しで1学期が終わりだし、ちびこはK2の年度末を迎えます。