ちびこ、おつかれさま❤ K2修了!

f:id:mikaaya:20190705185709j:plain
f:id:mikaaya:20190705181251j:plain

今日はClosing day。英国式のカリキュラムのため、ただの学期末ではなく、年度末・修了式&卒業式。今日のセレモニーの主役はK3(日本でいう年長)やYear1(小学校1年生)のこどもたち。出番の少ないちびこさん、見ている方はちょっと物足りない。。。

f:id:mikaaya:20190705164205j:plain

劇をして、詩を朗読して、ダンスをするちびこ。(けど、こどもたちを縦に並べるからちびこのダンスが全然見えない!!!!)

f:id:mikaaya:20190705183736j:plain
f:id:mikaaya:20190705183525j:plain

最近、ちびこのダンスが、アフリカっぽくなってきたような気がする。。。

f:id:mikaaya:20190705172101j:plain

仲良しのモンビーとおしゃべり。何を話しているのかな。

f:id:mikaaya:20190705184520j:plain

こちらに気づいてにっこり♪

f:id:mikaaya:20190705192328j:plain
f:id:mikaaya:20190705193859j:plain
f:id:mikaaya:20190705193944j:plain

いっやぁ、すごい色のケーキが出てきました。もちろん、天然色なんかではなく、合成着色料ですよ。
f:id:mikaaya:20190705193845j:plain

おなかがすいていたので、うれしそうにケーキを受け取りましたが、その後、早々に「もういらない」と言って、私の口に押し込むちびこ。えぇ、それで正解だと思う。体に悪そうだもん。でも、ママもいらないよ。もっと太っちゃうじゃん。。。

f:id:mikaaya:20190705202448j:plain
f:id:mikaaya:20190705195508j:plain

担任の先生のMs.Monicaと、副担任のMs. Evelyn。1年間、ありがとうございました。9月から始まる来年度の先生はもう決まっているとのこと。ちびこはK3Aになるそうです。