七夕/引き続き家族に感謝の日

本日は七夕。・・・七夕に食べるものってなぁに??

f:id:mikaaya:20190707221852j:plain

f:id:mikaaya:20190707175008j:plain

今日のお洋服、妹からもらったもの。サイズは120。ちびこがまだ90㎝少々の頃に「まだ大きいのは分かっているけど、気に入ったから」といってプレゼントしてくれたもの。ちびこさん、身長が109㎝になり、ようやく着られるようになりました♪ 大人っぽい。本人も家族もすっかり気に入っています。

今日も相方が私に時間のプレゼント。感謝です。でも、昨日の夜ちびこが体調不良を訴えて泣いたので、寝不足が高レベルの私。睡魔の襲撃がひどく、はかどらないです・・・ちなみに、相方はちびsを連れて、会社のお仲間と「野生ではない動物の見学」=競馬へ。行ってみたかったけど、その余裕はなかった(号泣)