弘前公園→お買い物→ロマントピア

f:id:mikaaya:20190726072421j:plain

朝、実家の窓からは岩木山。うーん、美しい!

f:id:mikaaya:20190726115404j:plain
f:id:mikaaya:20190726113217j:plain

こどもたちを連れて、弘前城へ。おさんぽ。お城の中にも入ってきました。

f:id:mikaaya:20190726115834j:plain

サムライの衣装があったのだけど、あまり乗り気ではないちびs・・・

f:id:mikaaya:20190726190034j:plain
f:id:mikaaya:20190726130620j:plain

夕方、東京から相方が合流。6人で相馬村の温泉ロマントピアへ。車はぎっちぎち。いやぁ、ここの温泉は慣れていることもあるのか、いつきても最高! こどもたちがいるのでそこまでゆっくりは入れないけど、まぁそれも何年も続くことではないし。
大好物の姫竹。こどもたちはお子さまプレート。温泉の後は中生ジョッキといきたいところだけど、パパがお酒を飲まないのでそこは控えめに・・・