こどもたちの成長。

 

f:id:mikaaya:20190908232312j:plain
f:id:mikaaya:20190908232257j:plain
f:id:mikaaya:20190908232319j:plain

おにいちゃん、歯が抜けました! 下の歯ばかり、3本目。空に向かって投げました。いい歯が生えてきますように♪ っていうか、とっくに生えていて、もう無理やり抜こうかと思っていたところ。

f:id:mikaaya:20190903041318j:plain

先日、相方が、ビールの瓶を誤って蹴ってしまい、がしゃん。ビールを拭くのに取り出したのは、もうちびこが使うことのなくなったおむつ。残っていたものをこういうときのためにとっておいたのですが、それも最後の1枚。我が家のラストおむつがなくなりました。しみじみ。

今日はお買い物に行ったほかは、本当にぼぉぉぉぉとゆっくりした一日。大学院の勉強も、次の授業が始まるのは9月30日。「時間のあるときにやろう」と思っていたことをいろいろとやっつけよう。なんか、開放感。