NJSの終業式

おにいちゃん、今日は2学期の終業式。明日から1月5日(日)まで冬休みです。

f:id:mikaaya:20191211070529j:plain

行ってきまーす♪ 明日からぼく、お休み♥ にっこにこのおにいちゃん。

f:id:mikaaya:20191211141640j:plain

その後は2年生4人中、3人&その弟妹、ママ3人でランチ。3秒だってじっとしていられないこどもたちですが、ジェラートマジックでみんな同じ席に座るという奇跡がおきました。

f:id:mikaaya:20191211173008j:plain

おつかれちゃん。めずらしく、2人そろってお昼寝。

おにいちゃんは今日は成績表を持って帰ってきました。保護者面談で事前予告がありましたが、その通りの成績。。相方は暖かく「がんばったね」と言えるみたいだけど、私にはそれができない。3学期に挽回できるといいなぁって思ってしまう。もっとしっかり勉強を見ていこう。