母の日のプレゼントは・・・

f:id:mikaaya:20180513200857j:plain

おぉ、母の日だった。自分が母である認識が未だに薄いのか。うれしいうれしい花束のプレゼント。選んでくれたのはおにいちゃんだけど、出資者はもちろん相方。でも、おにいちゃん「ぼくがママにかってあげたんだよぉ~。すごく並んだんだから。」なんだぁ~、どっちが感謝する日なのか分からないぞ(苦笑)

そして、ちょっと待って、見ちゃだめだよ、と何やら書き物を始めるちびs。

f:id:mikaaya:20180513203844j:plain

おにいちゃんからのカード。おぉ、うれしいではないか。つっこみどころは満載だけど、いつまでこんな風に手放しの愛情を表現してくれるのだろうか。ちびこも何やらそっと渡してくれたけど・・・画像に取ろうとしたら、またどこかにもっていかれちゃった。

ちびこさん、食中毒からは回復しつつあるけど、昨日から咳と鼻水がひどい。うーん、引き続き風邪をひいたってことか??熱は36℃後半を推移。でも涙目。これはテレビを見せすぎたからか??

そして、ちびこの回復と交代で、実は私がダウン・・・相方からの睡眠時間をたっぷりもらって、今日はお昼寝。3日間分くらいの睡眠を一日でとったような気がする。明日には回復するといいのだけど・・・