引き続き、体調不良(不安)

f:id:mikaaya:20180514123601j:plain

朝日のきれいな月曜の朝。おぉ、自分は回復していることを実感。頭の重さがないし、咳をしても頭痛がない。一時期39℃近くまで熱が上がったので、筋肉痛なのは仕方がないとして、1泊2日の風邪でよかった。咳は完全に抜けるまで、もうしばらくかかりそうだけど。

ちびこちゃん、今日は全然だめです・・・体調を崩してから一番食欲がない一日になりました。今日彼女が口にしたのは、バナナ2口、うどん数本、みかん5口、そして大量の牛乳とお茶。そして、咳・鼻水。熱は上がっても37℃前半だけど、顔がむくみ、目をあけているのも重たそう。おなかはいたがらないけど、不快感を泣いて表す。

 

f:id:mikaaya:20180514222145j:plain

寝ていたのを見計らって、おにいちゃんのお迎えへ。毎日恒例の渋滞。慣れつつあるけど、歩いても5分程度の距離のはずなのに、車だとぴくりとも動かなかったりするからこわい。今日の渋滞はたいしたことのないレベル。でも、日本人学校を出発したスクールバスがパパママorドライバーの待つバス停に到着したのは17時。交通状況がスムーズだったら、40分弱の距離です・・・

f:id:mikaaya:20180515180222j:plain
f:id:mikaaya:20180515180231j:plain

体長サイアクのちびこの画像と、今日は車酔いもなく元気なおにいちゃん。

再びK先生にメールでご連絡。先生の休診日となる明日は様子を見て、回復しないようであれば明後日また来ていただこう・・・

ちびこ、どうしちゃったんだろう。ちびこの笑顔、女帝ぶりがみたいよ。(Violetさん、Ayubさんも心配してくれています・・)