次は1年後かな。。。

f:id:mikaaya:20180727112802j:plain

(私の)ママとちびsで実家前にある「ねぷた村」へ。おにいちゃん、太鼓たたく。ちびこ、こわがってママにはりつく。

f:id:mikaaya:20180727113116j:plain

ママと記念写真。私にとってうれしい画像。

f:id:mikaaya:20180727113254j:plain

もう1枚。今度はママと私が交代。

f:id:mikaaya:20180727115138j:plain

独楽(コマ)作りを真剣に見つめるおにいちゃん。

f:id:mikaaya:20180727120235j:plain

でも、何よりもこどもたちが楽しんだのは、コイへの餌やり。池に落ちないでね~

f:id:mikaaya:20180727122049j:plain

あぁ、もう行かなくっちゃ。

f:id:mikaaya:20180727134911j:plain

あっという間にパパママとのお別れの時間。空港まではバスで移動。田舎の道、いいなぁ。

f:id:mikaaya:20180727143331j:plain

空港には早めについたので、展望デッキへ。展示している飛行機に入り、何やら話をしている2人。ぷぷぷ、何やらパイロットになっているらしい。

f:id:mikaaya:20180727162742j:plain

飛行機移動も楽になりました。

f:id:mikaaya:20180727190845j:plain

東京で相方と合流。賃貸に出している自宅マンションには入れないので、その向かい側にあるウィークリーマンションへ。狭いけど快適な場所。

f:id:mikaaya:20180727200749j:plain

夕食は「てんぷら天國」へ。トマトの盛り合わせを頼んだら、これ。うわぁ、なんてきれいなんだろう。あっっ、てんぷらの画像とらなかった・・・

f:id:mikaaya:20180727210547j:plain

家族そろうと楽しいね♪