大晦日は・・・

f:id:mikaaya:20191231181229j:plain

今年は遅い午前にお買い物に行った後は、昼からTV三昧。ABCzucchini(八百屋)での一枚。「ちびこちゃん、チョコレートアイス食べなかった?」「食べてない」「・・・・」

f:id:mikaaya:20191231173856j:plain
f:id:mikaaya:20191231172636j:plain
f:id:mikaaya:20191231202150j:plain

日本時間の紅白歌合戦開始時刻は、ケニアの昼過ぎ。昼食を終えて、午後から家族で歌合戦を観ました。日本より、こどもたちと一緒に見やすい時間帯。

f:id:mikaaya:20191231174520j:plain

これこれ。私はこれをみないと、なんか年末な感じがしない。日本時間の年越しで、とりあえず一度家族でご挨拶。

 

f:id:mikaaya:20191231192805j:plain

年越しそばを食べて、寝るだけの態勢まで身支度したら、次は再び映画観賞会。

2019年の終了。さて、2020年はどんな年になるかしら。いや、受身ではいけない。どんな年にしようか、だわね。