土曜日だけど。

特に予定の入っていない土曜日だけど、落ち着かない。月末には日本に帰り、当面戻ってこれないとなると、家族の時間を大切にしたいので、家でのんびり。お買い物に出た以外は、家でみんなでだらだら。

f:id:mikaaya:20200321123632j:plain

月曜からだと聞いているけど、もう入店人数制限始めてる。。。

f:id:mikaaya:20200321142504j:plain
f:id:mikaaya:20200321141846j:plain

この「360 degree」のピザもしばらく食べられないのかぁ。本当においしいので、これは残念。毎回注文するものは一緒。「ハワイアンピザのパイナップル抜き、チーズとハムをダブルで=1450Ksh」

夜はAladdinの実写版をみんなでごろごろしながら鑑賞。夜更かし、楽しい♪ (えぇ、家族との楽しい時間のあとは、一人夜遅くまで課題の資料読み込みです。はい。)