病院、他

f:id:mikaaya:20200516104257j:plain

ちびこは、今日AちゃんとLineでおしゃべり。早くケニアに戻って会えるといいねえ~

f:id:mikaaya:20200516112804j:plain

今日はおにいちゃんの病院。くしゃみを連続で何度もするので、アレルギーを見てもらうことに。以前より、何かのきっかけがあれば、血液型とアレルギーをチェックしようとおもっていたところ。アレルギーを抑える薬を処方してもらい、検査用の採決をしたら今日は終了帰宅。

f:id:mikaaya:20200516191510j:plain

今日は、一昨日学校から受け取った種×2粒×2種類をまいてみました。土を花屋さんで購入し、鉢の代わりに牛乳パックを切ったものを利用。さてさて、きちんと発芽するかなぁ。不安。