ようやくの紅葉

f:id:mikaaya:20201119101551j:plain
f:id:mikaaya:20201119115209j:plain
f:id:mikaaya:20201119115242j:plain

今年は街路樹の色づきが遅いような気がします。でも、ようやくこんな感じに!

今日はおにいちゃんのクラスのママ友とランチ。近所のおいしいパンやさんで買ってきて(クルミバゲット最高!)、おうちで食べて、おしゃべりタイム。いろいろなことに誘ってくれる彼女には、救われました。

f:id:mikaaya:20201119141554j:plain
f:id:mikaaya:20201119135741j:plain

f:id:mikaaya:20201119140837j:plain
ちびこもきれいな色の葉っぱを拾ってにっこり。あまり赤い色の葉がないのね。

f:id:mikaaya:20201119163926j:plain

おにいちゃん、図工のオンライン中。今日は何やら雑誌を破り、紙にはりつけています。何ができるか楽しみ。

2週間先ほどの日程でケニアに移動する予定です。でも、直前にキャンセルになったことがかなりのトラウマで、未だに実感が持てない。誰にも言う気がしない。