授業参観/ゲーム買っちゃった

f:id:mikaaya:20201121093905j:plain

今日はおにいちゃん登校日。(土曜日の登校率の高いこと・・・気の毒に。)参観したのは図工の授業。のこぎりで木材を切り、釘を打つ図工に、どきどきの私。見てられない・・・心臓に悪い。学校では撮影は禁止。画像はちょうど廊下に貼られていたおにいちゃんの作品をこっそり撮影したもの。虹色の城。どこから思いついたのかな。

f:id:mikaaya:20201121143731j:plain
f:id:mikaaya:20201121143733j:plain

 3連休初日。スイッチのゲーム、買っちゃいました。私のために。私のダイエットのために、リングフィットアドベンチャーを。でも、夢中になって遊ぶこどもたちに、結局触らせてもらえず・・・(よかった。こんなに喜んでもらえるなんて♪)