ゲーム三昧

f:id:mikaaya:20201122124712j:plain

昨日届いたリングフィットアドベンチャー。こどもたち、夢中になっています。結局、ほぼ一日中遊んで、あせびっしょり。

f:id:mikaaya:20201122115248j:plain

お天気は最高。11月も下旬だというのに、全然寒くない。快適そのもの。

f:id:mikaaya:20201122135611j:plain
f:id:mikaaya:20201122135536j:plain

一日中自宅に籠る予定が、予定変更。ランチだけの予定でイセタンダイニングへ。こどもたち、とうとう子供用のランチだけでは足りなくなりました。(ちなみに、いつもエビフライはおにいちゃんからちびこに渡されます。)

f:id:mikaaya:20201122142802j:plain
f:id:mikaaya:20201122143146j:plain
f:id:mikaaya:20201122142824j:plain
f:id:mikaaya:20201122142943j:plain
f:id:mikaaya:20201122143422j:plain
f:id:mikaaya:20201122143429j:plain

その後、まっすぐ帰るつもりが、ちょっとだけ寄り道。どこだと思いますか? デパートの屋上です♪ 屋上とは思えないスペース。公園でのんびりしている気分。しばらく3人で芝生でくつろぎ、その後はわき目もふらずに帰宅。