退屈な日曜日?

 

 

f:id:mikaaya:20200913100402j:plain

f:id:mikaaya:20200913100450j:plain
f:id:mikaaya:20200913100359j:plain

まずは戸山公園でちびこの自転車練習。上達しました。(ベンチで論文を読んでいた私は蚊の襲撃に遭い、靴下の上から蚊にさされること20か所以上・・・)

その後、明日から1人で電車に乗って塾に通う(週1だけど)おにいちゃんの電車練習をした後は新宿へ。

f:id:mikaaya:20200913123018j:plain
f:id:mikaaya:20200913123033j:plain

イセタンダイニングでランチ。席と席の距離もとってあり、店員さんが慣れているので子連れでも安心していけるこのレストラン、ほっとします。おなかがすいていないと言っていたのに、ペロッと完食ちびs。この後、大きなパフェもペロリ。

 

f:id:mikaaya:20200913111824j:plain
f:id:mikaaya:20200913111735j:plain
f:id:mikaaya:20200913111816j:plain

先日購入したランドセルが届きました♪ ちびこちゃん、にっこにこ♪ 色はキャメル。シンプルだけど女の子らしい感じです。

一日の終わりにおにいちゃんの一言。「ママ、今日は退屈な日曜日だったね。」・・・すみません。。。