塾訪問

f:id:mikaaya:20200712115515j:plain

今日は今、一番興味のある塾へ。6月末に受けた模試の結果(成績表)を受け取りにいくのと、入塾に関連する情報収集が目的。勘違いしていましたが、塾の担当者はほぼ100%保護者である私に向けて状況を説明。おにいちゃんに成績の説明をするのは、どうやら私の役割らしい。国語はそこそこの偏差値、でも算数は伸びしろいっぱい。これからどう組み立てていこうか。

f:id:mikaaya:20200712134416j:plain
f:id:mikaaya:20200712134258j:plain

塾の後は、ビックロに行っておもちゃコーナーを回り(私の目的は同じフロアで売り場が隣接する寝具売り場の枕)、そしてイセタンダイニングでランチ。おにいちゃんはお蕎麦、ちびこはお子さまランチ。私はあんかけ焼きそば。

塾のことは相方と今晩相談しよう。