久しぶりの戸山公園へ

f:id:mikaaya:20200818104621j:plain
f:id:mikaaya:20200818104603j:plain

今日はちびsと私の3人で戸山公園へ。5月の中旬以来? 人はあまりいなかったけど、暑さは危険レベル。日かげにいる分にはさほどつらくはないけど、こどもたちは強い日差しの中も自転車で疾走するので、こまめに水分補給。できるだけ早めに家に戻ろうと思ったけど、こどもたちは楽しかったみたいで、帰ろうとしない。結局30分程度(=往復の移動時間を含めて1時間程度)の外出予定が、2時間を超える外出に。

自転車練習中のちびこさん、何度も転んで足がケガだらけ。。。長いレギンスを着ようって言ったのに、拒むちびこに負けたことを後悔。(←体温の上昇が気になり、つい・・・)