体力温存

f:id:mikaaya:20201123162439j:plain

Amazonで届いた荷物を開けると、そこには本が2冊!こどもたちがとびつく。かなりの時間夢中になった後に「〇〇こちゃん、そんなにずかん、すきじゃないんだ。」ですって。なんと! 話しかけても気がつかないくらい夢中になっていたじゃん。

f:id:mikaaya:20201123101310j:plain

つづいて、他のAmazonからの荷物。段ボール2箱。軽い。なんだろう? 開けると、中身は相方の注文した風邪薬が1箱ずつ。おおっと。久しぶりに梱包のお化けのような荷物をみた。

f:id:mikaaya:20201123220322j:plain
f:id:mikaaya:20201123220333j:plain

今日は体力温存の日。こどもたちは外出無し。ほんの短時間、お買い物に出た以外は、私も家に籠る日。(今日もリングフィットアドベンチャーで汗だくになっていましたが。。。私はまだ遊ぶ機会がほぼない。。。連休明けが楽しみ。)

おにいちゃんは久しぶりにおひるねしたので、全然眠くない様子。アイマスクといってふざけはじめたら、もう2人ともはしゃいじゃって止まらない。。。寝ようよ、ね。明日学校だし。