帰宅。

f:id:mikaaya:20200725115912j:plain

Yさんのおうちでのんびりする一日のスタート。こどもたちは、TVを見たり、公園で遊んだり。そうこうするうちに、いい時間になってきたので、帰宅することに。いつまでもおしゃべりしていたいけど、きりがない。

f:id:mikaaya:20200725152231j:plain

16時過ぎに、2泊3日の旅行から帰宅。楽しい旅だったけど、家に戻ってすごくほっとしている自分に気づく。やっぱり、コロナ禍下での外出は気が張ってしまう。新宿区からの客人である私たちを快く迎えてくれたみなさまに、ただただ感謝です。

それにしても雨が多い。まだ降る?!7月に入って、一日中晴れていた日ってなかったような。。。短時間ですら、日が差すことがほとんどない。