運動会!

 

f:id:mikaaya:20201020021938p:plain
f:id:mikaaya:20201020021944p:plain
f:id:mikaaya:20201017091757j:plain
f:id:mikaaya:20201020022001p:plain

 今日はちびこの運動会(キッズスポーツデー)。全ての行事がキャンセルになる中、コロナ禍中、今回のイベントを開催。この日のために一生懸命練習をしてきたこどもたち。すてきな運動会になりました♪ 学年別に実施される今回のイベントでは、3種目の披露。1つ目は女子によるチアガール(20人中女子は6人しかいない)。2つ目は全員によるフラッグダンス。そして、最後はリレー。特にリレーは白熱して、陸上魂が抜けない私は盛り上がりまくり。ちびこの走りがなかなかよくて、それがとてもうれしく、誇らしかった運動会でした。

月曜日は振替休日。本日土曜日登校しているおにいちゃんは普通に月曜日も学校です。